モテたい26歳

モテたい。

 

26歳になった今、切実に思う事です。

ではモテるために何が必要か。

 

・見た目(清潔感などの気遣い、勿論ルックスも)

・相手をもてなす力(トークやなんやで楽しませる、細やかな気遣いなど)

・この人を捕まえたいと思わせる男らしさ(じゃじゃ馬)

 

これが今の自分が思うモテる要素。

最後がまた難しいポイントです。

 

モテるための努力なんてだっさいわ、構えて寄ってくる子をなびかせていよう。

そんな風に思っていた時期もありましたが、それこそかっこ悪いなあと思うようになってきた26歳の年頃です。

 

じゃじゃ馬感。憧れますね。

僕はいわゆる優しいただの男。平和主義。ことなかれ主義です。

それが何となくモテないのはわかっているので、見せないように、

なんならちょっと冷たい素振りして振舞ってますが、

そうしているとあなたってよくわからない人ね、の第一印象から入り、

ちょっと話してみたら大したことなかった、で終わるパターンが多い。

それか、めっちゃ良い人そうだけど実はめっちゃ冷めてるやんっていうパターン。

 

優しそうな人という部分に惹かれる女性って、魅力的に感じないんですよね。

自分に優しくしてくれるっていう甘えから入ってくるって、人として何だかな、という。

そんな風に偉そうに言うのならば、男として目立たないとあかんのですけどね。

ここに僕の傲慢さがあると思います。だからモテない。

 

だから今は、そうなれるように頑張る時期なんです。

男を内面から磨かないといけない時期なんです。

今までは相手の気持ちを何とか振り向かせる努力なんてしたことなかった。

挑んでなんぼですね。

 

モテてる人って、やっぱりかっこいいから。人として。

自然体でいることが人としてかっこよくて、魅力ある人に見えるので、

そんな風になりたいよね!

 

 

 

久しぶりにセックスしたいよねやっぱり。