ご挨拶と主旨

皆さんはじめまして。 nikonceと申します。

 

この場所では淡々と私の好きなモノを紹介していきます。

25歳男サラリーマンです。何の変哲もない。

 

何故、こんなことをし始めるのか。

色々ありますが、端的に言えば暇つぶし。

 

現実世界では自己主張はあまりしない方で、

周りを観察し、自分にウマみのある場面を今か今かと伺っている、

自分の好きな事や願望を強く人に訴えかけることもない、

こいつ何を考えてるんだろう、っていう人間です。

 

そんな私ですが突然、好きな事を文字に起こすのも面白いもんではないかと、

唐突にはてなブログを開設してみました。

 

せっかく書き起こすのであれば、

読んだ方が一つでも、“へー”となるような事が書ければいいなと思います。

 

部活動はサッカーと軽音楽部、スポーツは全般的に好き、

それなりに頑張ってる一人暮らし、そんなジャンルの内容になりそうです。

 

 

それでは、宜しくお願いします。